SHIOKARAのブログ

30代男の外こもりブログ

自分の人生をいまさら後悔?

つくづく自分が何をしているのか分かりません


自分が何故ここにいるのか?
誰でもそんな風に思う事があるのかもしれません。


今、痛烈にそれを感じています!!
なんでここにいるんだっけ?


正直よく分かりません。
分かった所で手遅れだと思います。


自分が社会に順応できなかったという事だけは覚えています。


毎日そんな事を考えているので、これはきっと後悔なのでしょう。


何もない毎日・・・。
それを追い求めた結果がこれです。


残りの既に先がない将来を如何に何もなく終えるか?
これしか考えられません。


何かに追われる事なく生きていたい!!
何も考えず生きていたい


とにかくアクシデントが死ぬほど嫌いでした。


「そんな人生があるわけないよ」
そうかもしれません。


私の目標は日本に帰り残りの30年、40年を何もなく生きる事です。


何も起こらなかった日にマークを付けて日々を生きてる男です。


×

非ログインユーザーとして返信する