SHIOKARAのブログ

30代男の外こもりブログ

日々の不安とイライラと

穏やかな毎日を送っているのにイライラする事があります。

どうもshiokaraです。


毎日穏やかに過ごしているのですが、ふと今後の不安を感じるとイライラします。


仕事が大変だった時は日々の生活だけで大変だったのですが
そこから解放されたらもっと先の事(10年、20年先)を考えて不安になっています。
どこまでいっても不安になる事だらけです。


それだけではなく遥か昔の事を思い出して後悔したりします。
本当に意味が分からないですね。


この性格が自分を不幸にしているのだと自覚しております。


今日はする事もないのでネットサーフィン(お金がかからない)をしている
のですが本当に何もないですね。


時間がただ過ぎるのを待っております。


これが自分に合った生き方の様な気がするし何か違う気もする。


ただ昔こんな生き方を願っていたのは確かです。
夢が叶うとはこういう事なんですかね?


そんな事を考えながらもまた一日が過ぎます(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する