SHIOKARAのブログ

30代男の外こもりブログ

お金をかけずに暇を潰そう

なんだかんだで何かにお金を使って気がつけば支出がエライ事になります。


できるだけお金を使わずに暇を過ごす!!


一番良いのはひたすら寝ることですね(笑)
余計な事をせずに寝て暮らす・・・最高です。


どらえもんに出てくる「のび太」のセリフで
「あったかいふとんで、ぐっすり寝る! こんな楽しいことがあるもんか!」
というのがありますが、楽しいだけではなく財布にも優しい。


とはいえ一日中寝てると体に悪いので
散歩します!!



公園でのんびり、何も考えずのんびり・・・。



平和ですねえ、誰もいないので子供の遊具でも近くで見てみるかな

マルバツゲーム・・・・。
いりますか、これ?
遊んでる所を見てみたい気がしますね。


さて、適度に散歩したから帰って寝ます。


支出総額0円!!
0円!!
0円(笑)!!



ではまた次の記事まで!!!

×

非ログインユーザーとして返信する