SHIOKARAのブログ

30代男の外こもりブログ

食費を節約しよう!! 先のない未来のために(笑)

老後まで生き残る事が目標になりつつあります

shiokaraです。



アメリカの外食は高いです。
ファーストフード店でも10ドルくらいします。


日本の吉野屋や松屋が懐かしいですね(笑)


アメリカのスーパーでは色々なパンが売られていますが
量がとても多いです。


値段もピンからキリまであって安い物もあります。


これで1ドル30セントで売られてました!!
何枚入りだ?何枚入りだ?

答え:24枚です!!


これをいつも朝に2枚づつ食べているのですが
節約している気がします。


味は・・・・・・・、正直パンの味の違いがよく分かりません。


いつも朝は憂鬱なのでお腹に入ればいいやというところです。
ゆううつって難しい漢字なんですね。


それでは!!


×

非ログインユーザーとして返信する