SHIOKARAのブログ

30代男の外こもりブログ

何故海外なのか?

私は会社を辞めた後、オーストラリアに行きました。


何故海外に行ったのか?

日本で別の仕事を選んで再チャレンジしてみれば良かったのではないか?


自分でも何故こんな選択肢を選んだのか不思議でした。


会社でぼこぼこに打ちのめされていたので遠くの誰も自分を知らない

所に逃げたいと思ったのか?

それとも単に子供の時にやったロールプレイングゲームの様に冒険してみたかったのか?


おそらく両方だと思います。


そして自分の将来を真面目に考えるより直感的に楽しい方を選んでしまったのでしょう。


30歳のする事ではないですね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する