SHIOKARAのブログ

30代男の外こもりブログ

何故ブログを始めたか?

私が何故ブログを始めたかと言いますと


色々と過去のトラウマがあり対人関係が作れなくなり

とにかくつらかったのでどこかに自分の気持ちを書きたかったのです。


子供の時からとにかく普通の人間関係が作れず常に攻撃対象になりました。


大学卒業後(24歳)会社に就職したのですが

人間関係が上手くいかず攻撃対象になりました。


普通に生きたいと思ってもどうしても上手くいきません。


30歳になったので仕事を辞め海外で生活してみる事にしました。

自分を変えれるかと思ったのです。


そんな調子でだらだら海外で生活したりまた戻ってきたりを

繰り返しています。


この現実逃避を捨てどうやったら普通に生きて行けるのか?

黙々とブログを書いていきたいと思います。





×

非ログインユーザーとして返信する