SHIOKARAのブログ

30代男の外こもりブログ

たまには日本のカップ麺を・・。

やはり日本食が食べたくなりますね。

私は日本のカップ麺が無性に食べたくなる時があります。


有名ラーメン店のカップ麺版など最高です。


日系のスーパーでカップ麺を探しますと
有名店のカップ麺版はなかったのですが
(何故だ?アメリカでは知名度がないからか?)


赤いきつねと緑のたぬきはありました!!

ふむ、一つ1.99ドル(約240円)か・・・。
高いですね・・・。


・・・・
・・・・
・・・・
値段を見るとあまり買いたいと思いませんね。
カップ麺って体にはあまり良くないけど
家計には良いという気持ちで食べていた気がします。


この日はうどん(一袋69セント)を買いました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する