SHIOKARAのブログ

30代男の外こもりブログ

夜の散歩で驚き

夜に散歩できます!!

アメリカは場所によって治安がとても悪いので
夜に散歩するのに危険な所がたくさんあります。


私の住んでいる所はそこそこ治安が良いので
近所の住人が夜に散歩やジョギングをしています。


正月、食べてひたすらごろごろしていたので、夜の散歩をしました。


昼間に歩いていた時は全然目立たずに気付かなかったのですが
夜にライトが点くと驚かされる物もあります。
周りに大きなビル等もないのでライトの付いている家が浮き上がって見えるんですよね。


散歩していると気になる家を発見!!


これは!!

近づいてよく見てみましょう。
これはキリストの生まれた時でしょうか・・・。
クリスマスの時のが残っていた様です。


しかし本格的ですね。
これ普通の民家ですよ!!


クリスマスの飾りつけを正月になっても残しているというのは
日本ではダメかもしれませんが


むしろアメリカにとっては
新年よりクリスマスなのかもしれませんね。


この飾りの気合いの入れ方でそれを感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する