SHIOKARAのブログ

30代男の外こもりブログ

アメリカのスーパーにあるケーキ!!

今年の年越しはどこへも行きません!!

さて、一日遅れでこちらもそろそろ新年を迎えようとしていますが
特に何かがある分けでもありません。


日本では仕事も終わり1月4日くらいまで休みですよね。
こちらは長期の休みはありません。


さすがにクリスマス(12月25日)と新年(1月1日)は祭日ですが新年を迎えた後は
皆さん普通に働きます。


普段の労働時間は短いんですけどね・・・。


まあ、そうは言ってもスーパー等では「新年おめでとう」のケーキは売られています。
アメリカのケーキは結構面白いデザインのがあります。
これなんか面白いですね(笑)

なんて言ったらいいんでしょう・・・。
デザインは面白いんですけど
いまいち食欲の湧かない色遣いですね・・。


しばらく飾っときたいです。


こちらのスーパーではケーキのメニュー本があって色々なデザインをオーダーできる様です。
「アナと雪」のが種類豊富でした。


私はこもるのが好きなのでひたすら家にいますが
過ごし方は人それぞれですね。


さて籠りますか!!


×

非ログインユーザーとして返信する