SHIOKARAのブログ

30代男の外こもりブログ

確かに違うなあ

リンゴを買おう

やはり健康維持にはビタミンCが必要
そして値段の手頃なフルーツ


それはリンゴ!!

この青リンゴは一つ71セント!!


この上のリンゴは一つ1ドル39セント!!


2倍値段が違います!!


だがリンゴの輝きも違いますね!!
なんか私には金色に光って見えます!!


確かに色々違います!!


ですが私は迷うことなく
71セントの青リンゴを2個購入しました!!


ちなみにこの間、他の人からもらったバナナは私の購入したバナナより
ずっと甘いという事に気付きました!!


それでは!!


×

非ログインユーザーとして返信する