SHIOKARAのブログ

30代男の外こもりブログ

パワーボールを買おう!!

今、パワーボールという宝くじがニュースに

パワーボールという宝くじが今アメリカで話題になっています。
それは当選者が米宝くじ過去最高1500億円を受け取れるからです。


何故ここまで高額になったかというと
去年11月から今月6日まで18回連続で6つの数字を
すべて当てた当せん者が出ておらず賞金が繰り越されていました。


そして今日13日に当選番号が発表されます。
今回、多くの人達がパワーボールを購入しました。
私がセブンイレブンに行った時も多くの人が列を作って買っていました。


私もつられて5つ(10ドル分)購入しました。
ちなみに入力用紙はこんな感じです。


1~69の数字から5つ1~26の数字から1つの数字をそれぞれ選び、
6つの数字が当選番号と全て一致すれば1等となる。


さて今回は多くの人が買い占めているのでさすがに
当選者が出ると思いますがどうなるでしょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する