SHIOKARAのブログ

30代男の外こもりブログ

一日が早いと感じて

気がついたら一日が終わっています

子供の時は一年がとても長かった気がしますが
30歳を過ぎれば一年もあっと言う間に過ぎます。


同じことの繰り返しだと、
時間が経つのが速く感じるという説 がこの世にあるそうです。


確かに気がついたら一日がすぐ終わりますね・・・。
何をしていたか覚えていないぐらいです。


何事もなければ人生は一瞬という事でしょうか?


では私の人生は色々あったので
50歳分くらいの長さの人生を既に
経験しているのかもしれませんね(笑)


普通であれば人生は一瞬で終わるが
大変な経験をすればするこそ人生が長く感じるんですね。


不思議なものです(笑)


「人生苦労したほうが面白い」等というふざけた発言は
絶対しませんが・・・・。


ただ、残念ながら自分の頭から過去のつらい経験が全て抜けたら
おそらく何も残っていないであろう事は薄々気づいています(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する