SHIOKARAのブログ

30代男の外こもりブログ

小さなご厚意を喜ぼう!!

人の親切を喜ぼう!!

今日、夜にセブンイレブンに行きコーヒーを購入しようと
したら店員の女性から


「ただでいいよ!!」と言われた。


何時も2ドル15セントのホットドックとドリンクのセットを頼むから
顔はよく知られているしサービスなのかもしれない。


僕は人が苦手でちょっとした他人の厚意を喜べない・・・。
人の厚意を受け取らず、人の悪意ばかりを感じようとする。


しかし、どうってことではないのかもしれないが、今は何だか嬉しかった。
自分がこういう事を素直に喜べる様になったのが非常に嬉しい。
記念に記事を書こう♪♪




×

非ログインユーザーとして返信する